ご注文の手順について
メール、ファックス、電話での注文方法
1. 商品を検索
面左側の商品カテゴリーを選んでクリックすると、右側にそのカテゴリーの商品が表示されます。
または、サイトトップの「検索バー」より検索をお願い致します。
2.ご注文へ
*ファックスの場合:専用注文書にお客様のお名前、ご住所、電話番号、ファックス番号、商品コード、商品名をご記入いただき、当社「055-275-5152」へご送信ください。
↓↓↓FAX注文書のダウンロードはこちら↓↓↓
*メールの場合:お客様のお名前、ご住所、電話番号、ファックス番号、商品コード、商品名をご入力いただき、当社「shop@orimax.jp」へ送信してください。
*のちほどメールにてご連絡させて頂きます。拒否設定をされている方は解除をお願い致します。
*お電話の場合:商品コード、商品名を控えていただきご連絡ください。
より正確に対応させていただくために、なるべくメールでのご注文をお願いいたします。
3.お支払い
当社にて商品代金+送料をご連絡させて頂きますので、「銀行振込」にてお支払い願います。お支払い完了後には恐れ入りますが一度「支払い完了」のご連絡を頂けますでしょうか。入金確認後、商品発送準備に入らせていただきます。
*お支払い確認後、2日〜5日営業日以内に出荷致します。
(沖縄、離島は別途お問い合わせください。)
4.商品発送
商品発送後、ご連絡いたします。今しばらく商品の到着をお待ちください。
ご注文方法はショッピングカート、メール、ファックス、またはお電話での注文が可能です。
ショッピングカートにての注文方法
1.商品を検索
画面左側の商品カテゴリーを選んでクリックすると、右側にそのカテゴリーの商品が表示されます。
またはサイトトップの検索バーより検索してください。
2. ショッピングカートに入れる
ご購入希望のアイテムをクリックすると商品の詳細を見ることができます。
ご購入個数を入力して「カートに入れる」をクリックすると、ショッピングカートに商品が入ります。
画面が変わって、ショッピングカートの画面になります。他にご購入希望の商品がございましたら、上記1〜2の手順を繰り返してください。
3.ご購入手続きへ進む
「「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしますと、ご注文手続きに移ります。
1-注文者および送り先の情報を入力してください。
2-配送ランクが「SAランク〜SNランク」の場合、個人名宛は割増料金になる場合がございますので備考欄にて「店舗名・法人名」を記入して下さい。
3-領収書、請求書などが必要な方は、「備考」へ宛名も忘れずにご入力下さい。
「次へ」ボタンをクリックしてください。
4.決済方法選択
1-ご希望のお支払方法を選択してください。商品によってはお支払い方法が異なります。
2-配送方法を選択してください。商品によっては配送方法が異なります。
「次へ」ボタンをクリックしてください
5.注文を確定する
注文を確定する場合、内容をご確認の上、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
修正する場合は、「注文内容を修正する」ボタンをクリックしてください。
「注文確認メール」をお送り致しますので、そちらよりご注文の詳細をご確認ください。
*お支払い確認後、2日〜5日営業日以内に出荷致します。
(沖縄、離島は別途お問い合わせください。)
お支払いについて
お支払い金額は商品代金(税込)+配送料になります。搬入・設置をご希望のお客様は搬入費などが掛かります。
銀行振込
「振込先」
・山梨中央銀行 昭和支店(270) 普通 no. 374120 カ.オリマツクス
・PayPay銀行 ビジネス営業部(005) 普通 no. 1567834 カ)オリマックス
*全商品のご購入に利用できます。
*振込手数はお客様負担でお願い致します。
*メールにてお支払い金額が確定後、7日以内にお振込お願いいたします。
*入金確認後、2〜5日営業日内に発送いたします。
代金引換
配送業者は日本郵便になります。ドライバーに直接お支払い下さい。(現金のみ)
*代金引換の場合はメールにてをご連絡いただいてからの手配となります。ご連絡がない場合、発送ができかねます。
*上額30万円(商品代金(税込)+配送料の合計金額)までのご利用が可能です。
|
〜29999円 |
30000円〜99999円 |
100000円〜199999円 |
200000円〜300000円 |
330円 |
440円 |
770円 |
880円 |
*クレジット代引きは対応しておりません。
*沖縄、離島へ発送の場合、お支払い方法は現金振込となります。システム注文確認画面で「送料0円」と表示されますが、必ず送料がかかります。ご注文完了後、商品代金+送料の総額をお知らせいたしますので、銀行振込にてお支払いください。
クレジットカード
「取扱カード」
VISA,MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用いただけます。
支払方法:1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ
*大型商品、重量物などについては、システム処理が必要になるため、ご注文前に送料の見積りが必要に
なります。
*沖縄、離島へ発送の場合、お支払い方法は「現金振込」のみとなります。システム注文確認画面で「送料0円」と表示されますが、必ず送料がかかります。ご注文完了後、商品代金+送料の総額をお知らせいたしますので、銀行振込にてお支払いください。
*一部商品にはクレジット決済がご利用できませんので、ご了承ください。
コンビニ払い
お近くのセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サンクス、サークルK でお支払いください。
*コンビニ支払いの収納金額上限は30万円以下
*法人様名でのご利用はできません。
*コンビニでお支払い後、2〜5日営業日内に商品を発送させて頂きます。
*一部商品にはコンビニ決済がご利用できませんので、ご了承ください。
*沖縄、離島へ発送の場合、お支払い方法は現金振込のみとなります。システム注文確認画面で「送料0円」と表示されますが、必ず送料がかかります。ご注文完了後、商品代金+送料の総額をお知らせいたしますので、銀行振込にてお支払いください。
*一部商品にはコンビニ決済がご利用できませんので、ご了承ください。
現金(店頭引取)
*当店にご来店いただける場合に限り、現金でのお支払いが可能です。その場で領収書を発行いたします。
*営業時間9:00〜18:00の間にご来店をお待ちしております。
*直接受渡の場合、事前にご連絡ください。梱包前現状手渡しとなります。 緩衝材は必ずお持ち下さい。
【消費税について】
・掲載商品はすべて消費税10%が含まれた金額を表示しております。
商品のお渡しについて
■ Aランク〜Gランク
個人・法人共に配達可能
「軒先渡し」となります。搬入、設置は致しません。代金引換をご利用のお客様は、ドライバーにお支払いください(現金のみ)。
■YAランク〜YGランク
個人・法人共に配送可能
「1階、店内」でのお渡しが可能ですが、人力2名作業にて搬入可能の場合に限る。搬入間口や搬入路の寸法確認並びに商品寸法、設置スペースへの搬入の可否などお客様にてご判断ください。
「玄関が狭い、搬入路が狭いため搬入不可」となった場合その場でのお渡しとなります。設置工事(分解・水平出し・排水接続・取付等)は行いません。60センチ以上の段差、階段作業、大きな段差がある場合、追加料金が発生する場合がございます。必ずご確認をお願い致します。
■SAランク〜SNランク・メーカー直送
法人様又は店舗名宛でもOK。
重要事項1〜13の項目を必ずお読みください。
自社便・搬入設置について
搬入・設置も当社にてお見積りいたします!搬入作業に自信がない方、ご自分での手配が難しい方にオススメです!
対象エリアは関東・甲信+静岡といたします。その他のエリアはお問い合わせください(エリア内でも一部地域、離島は対象外)。 より確実・安全に作業を行うために現地調査(有料)をオススメいたします。メールでのお見積りは無料です。搬入方法は一般的に商品を台車に乗せて作業いたします。
見積りを作成するためには、お客様にて下記の1〜10の項目をすべてご回答ください。(ご回答が無い場合、見積り作成はできかねます。)
-
見積を希望される商品の「商品名」「商品コード」×個数。複数商品の場合は全てをご記入ください。
商品名:○○○○ 商品コード:○○○○ 個数:○台
商品名:○○○○ 商品コード:○○○○ 個数:○台
商品名:○○○○ 商品コード:○○○○ 個数:○台
-
配送先のご住所。
○○県○○市○○町○丁目○番地○ビル
-
トラックの駐車スペースの状況。
駐車場 有り・無し
「無し」の場合、駐車できる場所は何メートル離れているか記入ください。
-
トラックを駐車した場所から搬入口までの状況。
台車で運べますか?
舗装されていますか?
階段はありますか?
大きな段差はありますか?
-
搬入先の階数、搬入手段。
搬入先は何階ですか? 1階 ・ 2階 ・3階以上・地下( 階)
搬入手段は?エレベーター 有り・無し
-
店舗入り口または搬入口の寸法、ならびに通路などの寸法。
搬入口の寸法は?W H
厨房入口の寸法は?W H
狭い通路は有りますか?W
-
設置場所までに障害物の有無。
障害物は有りますか(カウンター越など)? 有り・無し
有りの場合、それはどのような物ですか?W D H 商品名: 台数:
-
商品入れ替えの場合、ご利用中の機器情報。
入れ替える商品は処分ご希望ですか?
処分ご希望ではない場合、搬出作業も必要ですか?
ご利用中の機器情報は?W D H 商品名: 台数:
-
搬入時の養生について。
搬入通路の床は養生が必要ですか?
商品を台車に乗せた状態での搬入は可能ですか?
- その他ご要望・注意事項などがありましたら詳細をお知らせ下さい。
<注意事項>
*搬入・設置作業は設置場所に置くまでの作業になります。
*水平出しが必要な場合は別途お見積りいたします。
*水道工事、ガス工事、電気工事、取付工事などの作業はお受けできかねます。
*現地調査(有料)を行わない場合、お客様にてご提示いただきました情報に不備があった際には、
やむを得ず搬入ができない可能性がございます。その場合でもご請求金額は変わりませんので改めてご了承ください。
保証について
保証規定
*当保証規定は日本国内でのみ有効です。
*お送りしたときの、運送会社の送り状、付属品、木枠、梱包材などは保証期間完了まで保管しておいてください。故障などで送り戻しなどの際、必要になります。
保証期間
*保証期間は各商品ページに明記されております。中古の場合、保証期間は商品納品後(到着日)1カ月又は10日間の保証となります。また新品の場合は基本、1年間のメーカー保証が付きます(例外有)。
保証の内容
*正常な使用状況で保証期間内に故障した場合には、商品の無料修理又は同商品の在庫がある場合は、無料交換を行います。修理・交換のいずれの対応方法を取るかについては、当社の判断といたします。
*修理につきましては商品を当社への「持込み修理」が基本ですが、以下の方法より当社が判断させていただきます。
−商品を当社へお送りいただき、当社サービスにて修理
−当社サービスマンが設置場所へ出張しての修理
−最寄のメーカー営業所、修理会社、取扱店から設置場所へ出張して修理
*修理費の負担はご購入いただきました商品価格の範囲とします。
*修理に掛かる費用が商品販売価格を上回る場合、又は著しく高価であると当社が判断した場合、返金・返品処理にて終了といたします。その際に発生いたしました機器の搬入・設置・取り外し・搬出・廃棄・梱包等の費用は、保証対象外と致します。
*修理中の商品代替機の貸出などは一切行っておりません。
*保証は機械本体を対象といたします。付属部品やパッキンなどの消耗品は保証対象外となります。
*製品の故障及び環境不良により生じた食品材料の損害、また製品の故障による修理待ちの間製品が使用できなかった事により生じた営業不利益及び慰謝料などの損害に対しては、当社は一切その責任を負いません。
*お客様から商品を送り戻していただく場合がございますが、その際にはお客さまにて梱包並びに発送の手配をお願いいたします。 必ず事前に故障、発送のご連絡をお願いします。
*お客様から商品を送り戻していただき、故障の確認をいたします。送り戻しの際の送料は当社負担といたします。ただし不良品でなかった場合、出張料、技術料又は送り戻しの送料を請求させていただきます。
保証期間内でも下記のような場合には「有料修理」または「除外」となります。
*商品納品時の、運送会社の送り状控えの提示がない場合。
*誤った取り扱い、誤った使用目的による故障及び損傷。
*製品を改造されたり、不当な修理をされたことにより発生した故障及び損傷。
*事前に当社に連絡なく、お客様の判断で他社に依頼された修理費。
*新品購入時の付属品で、納品時にはついてない物(欠品・欠損分)。中古品は現状販売が原則です。
*納品後の取付場所の移動、落下などによる故障及び損傷。
*火災、地震、水害、落雷、その他天災地変並びに公害、塩害、ガス害、以上電圧、ねずみ、ゴキブリ、などその他外部要因による故障及び損傷。
*車両・船舶に備品として搭載された場合に生じた故障および損傷。
返品・キャンセル・その他について
返品について
*当社責任の場合に限り、返品及び交換可能です。
例:送り間違え、動作不良(ジャンク品を除く)
*お客様都合による返品・交換は受付致しておりません。
例:サイズ違い、ガス種違い、数量違い、仕様違い、注文違い、イメージ違いなど
キャンセルについて
■出荷前のキャンセル
商品出荷前のキャンセルは可能です。
ただしお支払い済み代金払い戻しのお振込手数料、及び発送準備費(商品代金の10%)、梱包費などはお客さまにてご負担をお願いしております。
■出荷後のキャンセル
商品出荷後のキャンセルはお受けできません。